だいぶ日にちが経ちましたが・・・ 9

11月1日(日)
北総花の丘公園で開催された
ワンワンフェスタ2015に行って来ました。

お目当ては・・・ Dogs' Ristorante Baffi さん。
DSC09875 (2)
パパさん と きすけくん。
今回も試食を しっかりいただいた3ブルでした(笑)
DSC09874 (2)
看板犬のロペスくん
DSC09876 (2)
この日ご対面を楽しみにしていた ジャンキーちゃん
DSC09881 (2)
さらに お友達も来て 
ご挨拶させていただいた3ブルでした~
DSC09894 (2)

日陰で一休みしていると
「写真撮らせて~」と声をかけられました。
DSC09886 (2)
ナデナデされて くつろぐ がいです。
DSC09888 (2)

ブルちゃんに会いました~。
クレオパトラちゃん
DSC09890 (2)
可愛い女の子でした~。
DSC09891 (2)

さらに ミニーちゃん・プーちゃん  にも会えました~。
DSC09900 (2)
ママさんに可愛がってもらった3ブルでした。
DSC09901 (2)


お友達にも会えて
たくさんワンコ交流もできて
楽しいイベントでした

お会いできた皆様 ありがとうございました~。





にほんブログ村






  1. 2015/11/18(水) 23:31:21|
  2. お出かけ・2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<飛び入り参加 | ホーム | だいぶ日にちが経ちましたが・・・ 8>>

コメント

こんなイベントしてたんだ (*^▽^*)
って 日曜だから行け無いけど・・・(涙)

プーちゃん ミニーちゃんにも会えたんだ♫
その内マツコちゃんに さらわれるんで無いか心配なんだよね (笑)
でも小さくて 可愛いよね (*´▽`*)
  1. 2015/11/19(木) 08:43:04 |
  2. URL |
  3. あっけ #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます

あっけさん
  年に1度の恒例イベントなんですよ。
  楽しみに出かけています。
  
  プーちゃん ミニーちゃんにも会えて
  一段と楽しかったです。
  そうそうマツコママさん、メロメロですよね~(笑)
  1. 2015/11/20(金) 05:27:35 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

もしも

先日はどうもでした。
美味しいおやつにありつけてよかったです。

プーちゃんが失踪したら、迷わず探しいけそうです(笑)。
  1. 2015/11/22(日) 08:44:15 |
  2. URL |
  3. ミニーちゃんパパ #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます

ミニーちゃんパパさん
  先日は偶然お会いできて嬉しかったです。
  Baffiさんのおやつ、美味しいですよね。
  ご紹介できて良かったです。
  また何処かでお会いできるのを楽しみにしています。
  1. 2015/11/23(月) 11:10:04 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanamarushu.blog52.fc2.com/tb.php/994-80fb692b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)