飛び入り参加

やっと追いつき(笑)
これは日曜日のお話。

スタッフォードシャー・ブル・テリアのアレックスくん家が
マリンスタジアムの駐車場で
親子・兄弟・孫の家族が集まっていると聞いて
我が家も飛び入り参加させていただきました。
DSC09915 (2)
嬉しくて積極的にご挨拶に行く まい。
DSC09913 (2)
アレックスくんとご挨拶したり
アレックスくんの孫の琥珀ちゃんには
手をかけて遊んで~アピール。 
o0800053313486857529 (2)
元気にお出かけした しゅう。給水中。
DSC09912 (2)

マリンスタジアムをバックに集合写真
o0800053313486857599 (2)
ママさん所から 拝借しました・・・ ありがとうございます。


テーブルのある場所に移動してランチタイム
DSC09919 (2)
みんなでワイワイ楽しそう~。
DSC09921 (2)
我が家もちゃっかりご一緒させていただきました(笑)
DSC09925 (2)
お土産もいただきました。ありがとうございました。
DSC09926 (2)

恒例、パパの見せびらかし食べ(笑)
DSC09923 (2)
3ブルには おやつタイム。
DSC09924 (2)

ご一緒したワンコちゃん達
DSC09927 (2)
スタッフィのほかに
ミニチュアシュナウザーちゃん。ボーダーコリーちゃん。
ピットブルちゃんがいました。
DSC09929 (2)

アレックスくんファミリー写真
ファミリーで集まれるって良いですね~。
DSC09932 (2)
みんな似ていて キレイな毛並みをしていて
初めましての我が家には
どの子が子供で どの子が孫? でしたが

皆さん優しくて フレンドリーで
3ブルもたくさん可愛がっていただき
嬉しかったです。

とっても楽しかったです。
ありがとうございました~。








にほんブログ村








  1. 2015/11/19(木) 23:55:44|
  2. お出かけ・2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ぶるどっぐ展***ぷれいす | ホーム | だいぶ日にちが経ちましたが・・・ 9>>

コメント

もう見ちゃった ( *´艸`)フフッ

でもファミリー皆で集まって 楽しむって良いよね♫
あっけも見てて 誰が誰だか 解ら無かった (笑)
  1. 2015/11/20(金) 06:25:19 |
  2. URL |
  3. あっけ #-
  4. [ 編集]

ありがとうございました!

いろいろと発見の一日でした!
ブルドッグとスタッフィーってとっても相性がイイって事。
そしてスタッフィー好きってブルドッグ好きって事。
そしてまいちゃんみたいに元気印のブルドッグもいるって事!可愛かった~v-347
来てくださって本当にありがとうございますv-290v-290すごく賑やかで楽しい会になりましたv-342
またどうぞこれからも宜しくお願いしますv-300
  1. 2015/11/20(金) 14:41:46 |
  2. URL |
  3. アレファラゆがるしゃ母さんです #sSHoJftA
  4. [ 編集]

ありがとうございます

あっけさん
  やっぱりファミリーって良いですよね~。
  みんな似ていて・・・。
  ブルドッグは しわや柄で個体差があって良かった~
  あたらめて感じました(笑)
  
  1. 2015/11/21(土) 01:43:36 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

ありがとうございます

アレファラゆがるしゃ母さん
  スタッフィーちゃん達も 飼い主さん達も
  我が家の3ブルと仲良く遊んでくださり 
  とても楽しく過ごせました。
  まいは しゅうやがいと違った面白さを持っていて
  可愛がられる得な性格ですね。
  とても楽しかったです。ありがとうございました。
  また遊んでくださいね~。
  1. 2015/11/21(土) 01:53:22 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanamarushu.blog52.fc2.com/tb.php/995-7eb83130
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)