
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドギーズアイランド ・1

ドギーズアイランドに行ってきました~。

以前行った時よりも
ドッグランが広くなっていました。
DSC09977 (2)
連休のせいか たくさんのワンコが遊んでいました。

ドッグランに行くと嬉しくて
大型ワンコと走り回って遊ぶ まい。
DSC09972 (2)

がいは ナデナデされて嬉しそう。
DSC09968 (2)

給水中。
DSC09971 (2)

走り過ぎで パパに確保された まい(笑)
DSC09967 (2)

しゅうも一緒に のんびり中。
DSC09966 (2)

おもちゃを見つけキープしている がい。
DSC09975 (2)
ホントおもちゃ大好きです。


カートの試乗会をやっていました。
DSC09978 (2)
しゅうが乗ってみました。
DSC09979 (2)
軽くて方向変換がラクだと パパが言っていました。

楽しくたくさん遊びました~ 



つづく・・・




にほんブログ村





  1. 2015/11/23(月) 23:40:57|
  2. お出かけ・2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ドギーズアイランド ・2 | ホーム | 祝 11歳!>>

コメント

ブル親子3代、カート大事ですよね。
3頭一緒に乗れるカートってないですよね。
  1. 2015/11/24(火) 07:41:19 |
  2. URL |
  3. 父ちゃん #-
  4. [ 編集]

ランもなぁ~ 遊びに行くの良いけど
キナが遊ぶのは 一時ダケだから つまら無いもんな (^_^;)

カート良いね♫
今色々有るよね (*^_^*)
  1. 2015/11/24(火) 08:46:13 |
  2. URL |
  3. あっけ #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます

父ちゃん
  しゅうと まいの歩くペースが違いすぎるので
  カートは必要ですね。
  3ブル一緒に乗れたら 可愛いと思うけど
  パパが押すのが大変になりそうで・・・(笑)
  1. 2015/11/24(火) 23:00:41 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

ありがとうございます

あっけさん
  今の我が家は まいが元気すぎるので
  しゅうと がいは ほとんど座っているだけだけど
  まいに疲れてもらうには 
  ドッグランが ちょうどよい感じです(笑)

  今、いろんなカートが出ていて面白いですね。
  試乗できたのは良かったです。
  1. 2015/11/24(火) 23:04:53 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanamarushu.blog52.fc2.com/tb.php/998-553e98f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
