ドギーズアイランド ・2

ドッグランで遊んだあとは
レストランへ

すりガラスの仕切りがあって
広いスペースを自由に使えてラッキーな席でした
DSC09980 (2)

スープ・サラダ・パンは バイキング。
お腹いっぱい いただきました(笑)
DSC09982 (2)
シーフードのガレット。美味しかったです。
DSC09989 (2)

パパだけズルい~のアピール(笑)
DSC09984 (2)

今回は しゅうのお誕生日ですから
3ブル用に ワンコプレートを注文。
DSC09986 (2)
わかりづらいのですが・・・
3ブルだから 一番大きいサイズのを注文したら
洗面器くらいの大きさの物がきてビックリ
比較の物を置いて撮れば良かったのですが・・・。
端っこに写っている人間の小皿と   
比べていただくと 大きさがわかりますかね?
DSC09988 (3)

と言う事で
しゅうもパクッ。
DSC09990 (2)
がいもパクッ。
DSC09991 (2)
まいもパクッ。
DSC09992 (2)
美味しかったみたいで喜んで食べてくれました。


いっぱい遊んで
美味しい物を食べて
楽しいお誕生日になりました~

しゅう~
まだまだ元気に 
楽しい事いっぱいしようね~。






にほんブログ村





  1. 2015/11/24(火) 23:46:40|
  2. お出かけ・2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<祝 1歳 | ホーム | ドギーズアイランド ・1>>

コメント

しゅうちゃん達と比べても デカさ解るわ ( ̄▽ ̄)

楽しく遊んだ後 Dogcafeが 近いと良いよね♫
でもあっけは パンよりライスの方が良いな (笑)
これからも しゅうちゃんモリモリ食べて いつま迄も元気でね (*^▽^*)

  1. 2015/11/25(水) 00:14:48 |
  2. URL |
  3. あっけ #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます

あっけさん
  デカさが伝わってよかったです。
  注文しておきながら あまりの大きさにビックリでした(笑)
  ここは、ドッグランもレストランも広いので
  ゆっくり過ごせて良いです。
  しゅうには、まだまだ頑張って欲しいです~。
  1. 2015/11/28(土) 02:28:30 |
  2. URL |
  3. はなまるママ #R5Hl6NJ2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hanamarushu.blog52.fc2.com/tb.php/999-909b51c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)