FCI千葉インターナショナルドッグショー・2

たくさんのワンコと人で賑わっていた幕張メッセ。
DSC04793 (2)

ブルドッグが始まる前
ウロウロしていたら
チィーちゃん・とろちゃん家に会いました。
DSC04752 (2)
チィーちゃんも とろちゃんも 元気そうで
久しぶりに会えて嬉しかったです

パパが見ている間
横で良い子にしていた まい。
DSC04759 (2)

ブルドッグが終わったので
まいのお楽しみ ふれあいタイム
DSC04757 (2)
お友達ワンコちゃん達とご挨拶したり
DSC04797 (2)
飼い主さんに可愛がってもらったり
大喜びのまいでした~

外で 休憩していた アスランくんと
まいの相手をしてくれて優しい男の子です。
DSC04796 (2)
いろんな人が
「なんて言う犬種ですか?」と聞きに来ていました。
人目を引く アスランくんです。


まいも私達も
とても楽しかったです。
お会いした皆様
ありがとうございました。




にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村







  1. 2017/01/29(日) 15:54:58|
  2. お出かけ・2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FCI千葉インターナショナルドッグショー・1

22日(日)幕張メッセで開催された
FCI千葉インターナショナルドッグショーを
見に行って来ました~。

ブルドッグの様子。
DSC04763 (2)

DSC04767 (2)

DSC04786 (2)
どのブルちゃんも立派で 可愛かったです。

ショーを見ているパパの横で
良い子にしていた まいですが
DSC04784 (2)
さすがに退屈になったようで・・・

隣の若いお姉さんにアピール(笑)
DSC04761 (2)

優しいお姉さんたちが
かわいい かわいいい と言って
いっぱいナデナデしてくれて大喜びの まいでした~
DSC04756 (2)


久しぶりに グループ選まで 見ました。
DSC04811 (2)

おめでとうございます~
DSC04815 (2)




つづく・・・ 






にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村






  1. 2017/01/27(金) 10:33:34|
  2. お出かけ・2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

だいすけちゃん・2

またも日にちが経っていますが・・・
日曜日
だいすけちゃんの親元さんが
稲毛でのドッグショーに出られると聞き
だいすけちゃんが会いに行くと言うので
我が家も行ってきました~。

DSC04731 (2)

DSC04735 (2)

たくさんのワンコがいて独特の雰囲気に
ちょっと腰がひけちゃった だいすけちゃん。
DSC04739 (2)
ママさんに甘えて 可愛いです。

パパさんに抱っこされて 親元さんと ご対面。
DSC04740 (2)
ナデナデされて嬉しそう~。

まいとは 1度会っているせいか
余裕のご挨拶。
DSC04743 (2)

まいは
パパさんに スキスキご挨拶~(笑)
DSC04745 (2)

楽しく過ごして
慣れてきた だいすけちゃん
まいと一緒にお散歩しながら帰りました~。
DSC04747 (2)


ブルと触れ合うのは楽しいですね~。
まして 子ブルの だいすけちゃんは
ホント可愛くて 最高でした

ご一緒した皆様
ありがとうございました。




にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村








  1. 2017/01/19(木) 14:49:44|
  2. お出かけ・2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

だいすけちゃん

我が家から 車で20分くらいの所に
4ヶ月のパピブルちゃんがいるので
会いに行ってきました~

だいすけちゃんです
DSC04723 (2)

ちゃんとお座りもできて おりこうさんです。
DSC04724 (2)

パパさんの横で甘えている姿が可愛い
DSC04726 (2)

まいと ご挨拶。
全然動じなく 余裕でご挨拶していて 大物です。
DSC04725 (2)

だいすけちゃんのおもちゃで
夢中で遊んでいる まい・・・
どっちが子供なのか・・・(笑)
DSC04727 (2)

可愛い だいすけちゃんに
癒されてきました~





にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村






  1. 2017/01/12(木) 00:41:53|
  2. 親子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

新年走り初め

お正月と言う事で
和装で写真を撮ってみました。
DSC04676 (2)
カツラも似合って まい かわいい
今年も親ばかです(笑)よろしくお願いします。


3日
NANCY DOG PARK にて
新年爆走会 を開催すると言うので
まいも元気いっぱい 行って来ました。
DSC04681 (2)
大型のワンちゃんが多い所なので
まいも のびのび元気に遊べます。
DSC04687 (2)
ドコちゃんが遊んでいたボールを横取り
DSC04691 (2)
日陰で一休みしながら ボールをキープ。

新年爆走会と言う事で
お雑煮 や おしるこ
DSC04697 (2)
美味しいお肉 など ご馳走が用意されていました。
DSC04696 (2)
美味しくいただきました。
DSC04695 (2)
ご馳走さまでした。

ブル斗くんも来ました~。
DSC04698 (2)
後ろから そ~っと まいの様子を伺って・・・
DSC04699 (2)
優しい男の子のブル斗くん。
ご一緒できて楽しかったです。
また遊びましょうね。

おもちゃ大好きの まい。
今度は ドーベルマンちゃんが遊んでいるボールが気になっています。
DSC04703 (2)

ちょっと一休み。
DSC04705 (2)
ドーベルマンちゃんの座っている所って・・・(爆)

楽しい走り初めで
まいも 私達もいっぱい笑いました~
ご一緒した皆様
ありがとうございました。






にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村






  1. 2017/01/05(木) 02:04:07|
  2. お出かけ・2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
前のページ 次のページ